リュクス ボヌール

LUXE BONHEUR

上品なインテリアに囲まれて、
アットホームなパーティを

2016年 1月 リニューアル

アンティークとガーリーなテイストをミックスしたスタイルの「リュクスボヌール」。ホワイトを基調に、グレーやゴールドをきかせた「フレンチシャビー」のインテリアは大人・可愛い・華やか、花嫁のワガママを全て詰め込んだ雰囲気を造り出しすべての花嫁の心をときめかせます。もっと可愛く、もっとエレガントに。花嫁のこだわりが叶うアレンジ自在の会場です。華やかな空間で、アットホームなパーティをお楽しみください。

収容人数 着席100名

リュクス ボヌール
~ LUXE BONHEUR ~
3つの魅力

1

アンティーク × ガーリー、
フレンチシャビーなインテリア

アンティーク調とガーリーがミックスされた「フレンチシャビー」テイストの「リュクス ボヌール」。ホワイトにゴールドを合わせた「大人可愛い」雰囲気に、思わず心躍ります。自慢のプライベート空間で、祝福の笑顔に包まれながら、想い出に残るひとときをお楽しみください。

2

ゲストの歓声と笑顔があふれる、
デザートホール

パーティ会場の扉を開けると、そこには隣接された「デザートホール」。デザートでいっぱいのサプライズ空間の登場に、パーティもより一層盛り上がります。おふたりが手を取り合って行うケーキ入刀やデザートビュッフェなどの演出で、たくさんの笑顔が生まれる魅力的な空間です。

3

おふたりらしい演出が叶う、
オリジナルコーディネート

白を基調とした「リュクス ボヌール」は、どんな色でも良く似合う上品な会場です。お好みの色や風合いの装花やアイテムで飾れば、おふたりらしいフォトジェニックな空間をお作りいただけます。大切なゲストの皆様とご一緒に写真を撮影して、幸せな1日を一生の記念として残してください。

フォトギャラリー

Photo Gallery

披露宴会場についての
よくあるご質問

Q.会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、ご予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
ウェディングフェア一覧
Q.会場見学はどのくらい時間がかかりますか?
チャペル・披露宴会場・施設の見学、ご相談を含めますと3時間程お時間をいただいております。
Q.新郎・新婦の控室、ブライズルームはありますか?
当日リラックスしてお過ごしいただけるよう、おふたり専用の特別な空間をご用意しております。
Q.結婚式当日、他の花嫁と顔をあわせてしまうことはありませんか?
他の花嫁と顔をあわせることなく、ゆったりとお過ごしいただける施設となりますので、ご安心ください。

ページトップへ

  • LINE