チャペルアニヴェルセル

CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE

ロイヤルブルーの光に包まれて、
家族の絆が深まる、感動の記念日に

空や海が限りなく続くように、幸せが永遠に続きますように。そう願いが込められたロイヤルブルーのバージンロード、神秘的なブルーのステンドグラス、大聖堂全体を包むブルーの照明。青い世界が広がる美しいチャペルで、荘厳な雰囲気のなか執り行われる挙式は、美しく、ロマンチック。たくさんのゲストの方々の心に残る、感動の記念日になることでしょう。

収容人数 着席110名
天井の高さ 10m
バージン
ロードの
長さ
15m
形式 キリスト教式 / 人前式

チャペル アニヴェルセル
~CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE~
3つの魅力

1

おふたりを優しく包む、
ロイヤルブルーの大聖堂の光

チャペルの扉が開かれると、鮮やかなロイヤルブルーの景色が目の前に広がります。聖壇へと真っすぐに伸びた15mのバージンロードは、花嫁を包むやわらかなウェディングドレスを、より美しく輝かせてくれます。スクリーンを新設し、おふたりの生い立ちを描いたムービーをゲストに贈る演出も可能。よりドラマチックな挙式が叶います。

2

家族の絆を最も大切にした、
感動のオリジナルセレモニー

お母様が娘の身支度として最後に行う「ベールダウン」。花嫁の手がお父様からご新郎へと託される「確認の儀」。そして親御様の方を向いて行うおふたりの「ご署名」。挙式中の一つひとつの儀式に意味があり、それを実感していただきたいからこそ、アニヴェルセルはオリジナルセレモニーを大切にしています。今日までのご家族への感謝を伝えるウェディングに。

3

祝福の言葉があふれる
憧れのフラワーシャワー

天窓から降りそそぐ陽光、そして友人たちの心からの「おめでとう」を一身に浴びた瞬間、挙式での緊張はやわらぎ、おふたりにやっと笑顔がこぼれます。会場となるのは、全天候型のアトリウム。雨や寒さを気にすることなく、ブーケトスやブーケプルズ、楽しい会話や記念撮影など、ずっと心に想い描いていた祝福の時間をお過ごしいただけます。

フォトギャラリー

Photo Gallery

チャペルについての
よくあるご質問

Q.会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
ウェディングフェア一覧
Q.会場見学はどのくらい時間がかかりますか?
チャペル・披露宴会場、施設の見学、ご相談を含めますと、3時間程お時間をいただいております。
Q.平日に見学はできますか?
定休日(火曜日)以外でしたら、平日でも承っております。お気軽にお問合せください。
Q.フラワーシャワーはできますか?
可能でございます。チャペルから続く全天候型アトリウムでおこなうフラワーシャワーやブーケトスは、大人気のアフターセレモニーです。万が一、雨の日の場合でも全天候型施設のため、ご希望の演出を叶えていただけます。

ページトップへ

  • LINE