スマイルウェディング~みんなを笑顔に~

挙式レポート

Wedding Report

スマイルウェディング~みんなを笑顔に~

2015年4月11日 | Mr.&Mrs.Kato

ゲストの方に楽しんでほしい、ゲストの方も参加できるような式がしたい!というおふたり。おふたりらしいアイテムやサプライズ演出をちりばめて、笑顔あふれる1日となりました。

披露宴会場:
プリマ ビジュウ
挙式スタイル:
キリスト教式

感動に包まれた挙式の後はゲストへのサプライズが盛りだくさん。フラワーシャワーの入場では巨大クラッカーを発射!
おふたりのサプライズに、ゲストも大盛り上がり!

ゲストの皆様が参加できるように「うまい棒」トスとお菓子まきを取り入れて。

お菓子まきには当たりつきのお菓子を入れてご新郎様からプレゼントを。見事、当たりつきお菓子を取ったゲストの方もびっくり!

テーマカラーの黄色と青で会場をコーディネート。

ウェルカムグッズやネームカードはご新婦様の手作り。可愛いロゼッタはゲストの胸元へ。

ご新婦様お色直しの退場には大好きなお姉様と。手をつないで仲良く退場♪
ご新郎様はお兄様お姉様とサプライズで。

お色直し中に流した生い立ちムービーは、おふたりだけでなく1歳のお子様の生い立ちも入れて手作りされました。

ご列席のお子様にもご参加いただけるように、甥っこのおふたりと再入場。
再入場後はおふたり手作りのフォトフロップスでゲストと記念撮影!

会話を楽しみながら自然と誰もが笑顔になれるパーティ♪

テーマに合わせて「スマイルマカロン」。色とりどりのデザートビュッフェはゲストの皆様からも好評!

みんなが笑顔のパーティもクライマックス。おふたりと家族の絆を強く感じさせる、感動的なシーンとなりました。

ゲストの皆様が笑顔になれるように~おふたりのあたたかい想いがたくさん詰まったパーティになりました。
これからも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE