サプライズサマーウェディング

挙式レポート

Wedding Report

サプライズサマーウェディング

2015年7月25日 | Mr.&Mrs.Goto

夏だからこそできるパーティでゲストのみなさまを驚かせたい!そんな想いを持っていたおふたり。これまでのおふたりの想い出や大好きなお酒を取り入れた、素敵な演出のパーティとなりました。

披露宴会場:
デビュタント ボール
挙式スタイル:
キリスト教式

永遠を意味する、ロイヤルブルーのバージンロード。ご新婦様の純白のドレスも一層際立って見えます。

ゲストへお菓子のプレゼント!さらに、当たりの袋を取られた方にはおふたりからプレゼントがありました。

受付に飾られたミラーのウェルカムボードはおふたりこだわりのアイテム。会場内の装飾のテーマカラーは紫に。レースがデザインされたお揃いの席次表・席札で統一感あるコーディネートに仕上げました。

ご新婦様からのファーストバイトは可愛らしいスコップで!ゲストもシャッターチャンスと逃さないようしっかりと見守ります。

再入場のあとは、大好きなお酒を使った演出を各テーブルで披露!夏を感じるパイナップルの入った容器におふたりの大好きなシャンパンを注ぎます。

余興では、ご新婦様へのサプライズで、新婦お父様・お母様・弟様が登場され、ご友人の皆様と一緒に演奏と歌のプレゼント。
ご家族の絆を感じるあたたかい演出にご新婦様も涙のご様子。大変喜ばれていました。

お酒やパイナップル等、季節感を取り入れたさわやかなサマーパーティ。おふたりがゲストを驚かせるために考えた演出に、みなさまも喜ばれておりました。
これからも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE