Disney

挙式レポート

Wedding Report

Disney "おもてなし" Wedding

2015年8月22日 | Mr&Mrs.Hidaka

毎年ディズニーランドに旅行することがおふたりの大切な想い出。
ゲストの皆様に想い出の場所、ディズニーランドに来たようなおもてなしができれば…と、それをテーマにしたパーティを考えられました。

披露宴会場:
リュクス ボヌール
挙式スタイル:
キリスト教式

挙式ではご新婦様、参列者が涙を流すシーンも。会場全体が祝福する気持ちでいっぱいとなりました。

ご新婦様のおば様が手作りされたブーケでのブーケトス!ご友人の方が見事にキャッチされました。

テーマであるディズニーを感じるアイテムを随所に。ペーパーアイテムも全てディズニーのものでご準備。
パステル調の色味で会場全体を統一し、ゲスト用のナプキンはミッキー&ミニーに見える折方をするなど、細かいところまでこだわられました。

各卓バルーンを迎賓前から設置され、ポップでキュートな会場装飾となりました!

ウェディングケーキにも大好きなディズニーランドのシンデレラ城をかたどったマジパンと幸せいっぱいのおふたりの姿を並べて、可愛らしくデザインしました。

お色直しのあとは各卓をバルーンスパークで驚かせる演出を。
各卓ごとにハート型のバルーンをキャッチしたゲストを前にお呼び出しし、さらに豪華賞品をかけて抽選を行いました!

デザートビュッフェはゲストへのサプライズにしていたことで、大変お楽しみいただきました!

ご新婦様からの感謝のお手紙、ご新郎様からのご挨拶のあと、ご新郎様からご新婦様へお気持ちを込めて、サプライズで花束の贈呈を!
内緒で進めていたので、ご新婦様は驚きつつもとても喜ばれていました。

ディズニーランドといえば、スタッフのおもてなしも大きなポイント。おふたりの思い出と共にそれを再現した素敵なパーティとなりました。
いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE