最高のひとときをハロウィンウェディング

挙式レポート

Wedding Report

最高のひとときをハロウィンウェディング

2015年10月24日 | Mr.&Mrs.Kakutani

テーマは「最高のひとときを」。
ゲストにはこだわった最高の料理で喜んでいただき、季節感あるハロウィンを取り入れた演出で楽しんでいただけるようなパーティとなるよう考えました。

披露宴会場:
デビュタント ボール
挙式スタイル:
キリスト教式

お野菜や果物を使った斬新なコーディネートでゲストを驚かせたおふたり。
テーマに沿って、かぼちゃや季節のお野菜・果物をたくさん取り入れられました。

ご新郎様がベルを鳴らし、「オーダー!最高の料理を!」の掛け声と共にお料理がスタート!
一列に並んだスタッフが一斉にお料理をゲストの下へ運びました。お料理はとことんこだわりたい!とおふたりが考えたおもてなしの演出です。その後はシェフから料理の説明もさせていただきました!

お色直し後はファンタジックバルーンで登場!ハロウィンにちなんだ、かぼちゃのバルーンを持って仲良く再入場されました!
その後のラウンドでは、ご列席者様に「トリックオアトリート」とお声がけをいただきながらお菓子を配られました。

ゲストに喜んでもらえるように、ハロウィンをウェディングに取り込んだおふたり。
会場が明るい笑顔であふれ、オレンジ色のあたたかい雰囲気に包まれました。いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE