ドナルド&デイジー

挙式レポート

Wedding Report

ドナルド&デイジー

2016年3月20日 | Mr.&Mrs.Asai

ドナルドとデイジーが大好きなおふたり。
ウェディングケーキ・ペーパーアイテム・ナフキン・オリジナルカクテルなど、装飾をすべてドナルド&デイジーで統一されました。お好きなモチーフに囲まれて、幸せいっぱいのウェディングとなりました。

披露宴会場:
プリマ ビジュウ
挙式スタイル:
キリスト教式

ゲストの方への最初のおもてなし!みんなで盛り上がれるように、お菓子まきを取り入れました。お子様も多く、みんな大喜び!

ウェルカムパーティからご提供をするオリジナルカクテルは、ドナルド&デイジーをイメージさせるお色味でご用意いたしました。

ウェディングケーキ、ペーパーアイテムなど、会場のいたるところにドナルド&デイジーを取り入れます。

乾杯酒の紹介をサービススタッフより入れるなど、ゲストの皆様へのあたたかいおもてなしをされました。

ナイト式を選ばれたおふたり。再入場後は、おふたりでキャンドルサービスでゲストのテーブルを回りました。
その後、ご兄弟様より歌のご披露で会場は大盛り上がり!

デザートビュッフェも大好評!

おふたりの大好きなドナルド&デイジーが散りばめられた会場は水色とラベンダー色の優しい色で統一しました。キャンドルのほのかな灯りがゲストのテーブルを灯し、ほっとあたたかい雰囲気に包まれました。
末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE