全員でつくるウェディング

挙式レポート

Wedding Report

全員でつくるウェディング

2016年9月10日 | Mr.&Mrs.Hara

お打ち合わせ時からスタッフとの会話やスタッフ同士のやりとりも楽しみながら準備を進めていただけました。アニヴェルセルを選んだ理由は「スタッフ」とお話をしてくださり、結婚式当日もスタッフが演出に参加。いつも笑顔でとても明るいおふたり。ゲストもスタッフも会場にいる全員の気持ちが一体となったパーティになりました。   

披露宴会場:
リュクス ボヌール
挙式スタイル:
キリスト教式

ロイヤルブルーのバージンロードが後ろ姿も美しいウェディングドレスをさらに輝かせます。

自然光が降りそそぐチャペルでは、ゲストの祝福の拍手も響き渡ります。

厳かな挙式の後は、ゲストの皆様から祝福のフラワーシャワー。おふたりの幸せが溢れ出ていました。

ご新婦様からのブーケトスも大盛り上がりでした!

オリジナルウェディングケーキの文字はウェルカムボードと同じにしました。

コックコートで再入場される際にスタッフも演出で参加。

コックコート姿で再入場し、ゲストの皆様へパンをサーブされました。

和装でのお色直しはご新郎様の尺八生演奏で再入場!パーティ中はご新郎様ご新婦様の友人の曲を取り入れました。演奏終了後は会場からアンコールの声が!

いつも笑顔で明るいおふたり。ゲストの皆様に喜んでいただきたいとの想いでお選びになった演出でゲストも笑顔に。スタッフも参加させていただき、会場の雰囲気が一体となりました。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE