「月と太陽」ビタミン&ナチュラルカラー

挙式レポート

Wedding Report

「月と太陽」ビタミン&ナチュラルカラー

2016年6月11日 | Mr.&Mrs.Taguchi

とても明るくて爽やかなおふたり。選んだテーマは「月と太陽」ビタミン&ナチュラルカラー。「陽」、「月」の字が入っているおふたりの名前にちなんでテーマをお決めになりました。テーマカラーはイエローで明るい雰囲気に。おふたりの爽やかな笑顔がはじけたパーティとなりました。

披露宴会場:
リュクス ボヌール
挙式スタイル:
キリスト教式

想い出の写真やお気に入りのキャラクターなど、おふたりらしいウエルカムスペースをお作りになられました。

バージンロードでご新郎様の先を歩くのは可愛いリングボーイ!

ロイヤルブルーのバージンロードが後ろ姿も美しいウェディングドレスをさらに輝かせます。

ゲストの皆様から祝福されおふたりの幸せが伝わってきます。

美味しいフードやドリンクで大事なゲストの皆様をおもてなします。

会場はおふたりらしさが出るようにナチュラル&ビタミンカラーでコーディネートを統一。

ゲストの皆様の温かい笑顔に包まれ、披露宴が始まります。

ケーキにはビタミンカラーのお花&リボン、愛犬のマジパンをのせました。

BIGなスプーンでのケーキバイトで会場は大盛り上がり!

ご新婦様のご友人とお子様とご一緒に中座致しました。

ゲストの皆様にキャンドルを点火していただき、この後、会場は幻想的な空間に。

お色直しは美しい煌びやかな和装姿に。

ご新郎様ご新婦様によるマジックショー。結びは、ご新郎様ご新婦様より恋の魔法をかけます!3・2・1でキャンドルイリュージョン一斉点火!

色とりどりのデザートが並び、にぎやかな雰囲気に。

太陽と月をテーマにした会場は元気いっぱいのビタミン&ナチュラルカラーでコーディネート。おふたりのお名前に込められた想いを大切にしました。ゲストの皆様からもあたたかい笑顔があふれ、会場は爽やかでやさしい雰囲気に。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE