森の中で出会うナチュラルウェディング

挙式レポート

Wedding Report

森の中で出会うナチュラルウェディング

2016年5月3日 | Mr.&Mrs.Saitou

結婚式当日は、お出かけ日和の5月初旬。森の中へピクニックに出かけるような結婚式にしたいという想いから、式全体をナチュラルにコーディネートし、ハンドメイドにもこだわりました。おふたりからの幸せのおすそわけに、やわらかな笑顔があふれるウェディングとなりました。

披露宴会場:
プリマ ビジュウ
挙式スタイル:
人前式

式全体をナチュラルテイストに統一。森に咲く花を束ねたような、クラッチブーケにこだわりました。

おふたりが大好きなアニメキャラクター。ウェルカムスペースに登場し、おふたりを祝福してくれました。

ゲストの方々から一輪ずつバラの花を受け取り、ご新郎様からご新婦様にプレゼント。とても素敵な演出でした。

なんと、ブーケトスもアニメキャラクター!

おふたりのこだわりで、装飾や演出をできる限りハンドメイドに。自分たちの手で、みんなに幸せをおすそわけしたい。そんな、おふたりのあたたかな想いが感じられます。

ご新郎様の中座はご両親、ご新婦様は妹様と一緒にサプライズで行いました。

中座の途中に映された生い立ちムービーは、ご新婦様の手作りです。

再入場はどんぐりのくじ引きを配りながらのラウンド。当たった方へプレゼントを贈り、ゲストの方々も大変喜んでいらっしゃいました。

森の中から出てきたような、ライトグリーンのドレス。グリーン・イエロー・ホワイトの草花をあしらった、花冠がナチュラル感を引き立てます。

デザートビュッフェは女性ゲストの方々に大好評の演出となりました。

ご両親へのプレゼントは木のぬくもりが感じられる時計で、おふたりの優しさが溢れ出ています。

森の中で祝福したかのような、やわらかなパーティ。ゲストの方々も、おふたりの幸せをいっぱいに受け取ったご様子でした。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE