感謝を伝えるウェディングトリップへご招待

挙式レポート

Wedding Report

感謝を伝えるウェディングトリップへご招待

2016年10月16日 | Mr.&Mrs.Okamoto

旅行が大好きなおふたり。目標は47都道府県すべてを制覇することでした。旅先での感動や素敵な想い出を振り返ると、それを素敵だと思えたことは、今までおふたりにかかわってきてくれたゲストの皆様からいただいたものだとお気づきになられたようです。ご結婚式当日はその感謝を伝えるために、おふたりがゲストの皆様をウェディングトリップへとご招待されました。

披露宴会場:
プリマ ビジュウ
挙式スタイル:
キリスト教式

旅をテーマにした招待状はパスポートと航空チケットをモチーフにされています。

おふたりの日常を張り付けた巨大ボードと日本地図パネルがゲストをお迎えします。

ペーパーアイテムはすべてご新郎様の手作り!

ゲストの皆様に見届けてもらいたいと神聖な雰囲気が漂う本格大聖堂でしっかりと挙式が執り行われました。

大勢のゲストの皆様に囲まれてのフラワーシャワーは笑顔いっぱいの瞬間でした。

ゲストの皆様に見守られる中、最後まで和やかな雰囲気で進められていきました。

ハンドメイドのペーパーアイテムやフォトプロップスで大事なゲストの皆様をお出迎え!

ゲストの皆様ひとりひとりに指紋スタンプを押してもらい、世界にたった一つだけのウエルカムツリーの完成です。

アニヴェルセルブルーを連想させる会場に、白を基調としたお花で上品さと華やかさをプラス。

席札は旅行トランクのデザインに。おふたりの想いが込められた手紙を添えました。

フォトラウンドは手作りのフォトプロップスで笑顔溢れる楽しい雰囲気となりました。

フルーツたっぷりのウェディングケーキには、建築士と看護師のおふたりをイメージしたキュートなお人形を乗せて、おふたりらしさを演出されておりました。

おいしいお料理やお酒、デザートビュッフェにゲストの皆様も大満足のご様子でした♪

お色直しは白無垢。ご新婦様のおばあ様の想い出の和傘で登場されました。

旅行が大好きでいつも笑顔が絶えないおふたり。パスポートや航空チケットをモチーフにした招待状など、‟人生=旅”をテーマにした演出を取り入れ、印象的でおふたりらしいパーティになりました。よい人生の旅を。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE